製品サポート
LifeKeeper製品サポートは、迅速丁寧な対応に自信があります。
※サポートクローズ時のアンケートに対するご回答より(2021年度現在)
サポートをご利用いただいたお客様の声
LifeKeeperのサポートをご利用いただいたお客様の声です。とくに対応スピードをご評価いただいております。
※弊社サポートご利用のお客様へのアンケートから抜粋
LifeKeeperパートナー各社との連携で安心サポ―ト体制
当社ではプロダクトライフサイクルに準拠して最初の3年間の「フルサポート」、その後2年間の「メンテナンスサポート」を提供いたします。
プロダクトライフサイクルについては こちら をご確認ください。
LifeKeeper製品サポート内容
LifeKeeper製品に関する技術的なご質問にお答えするサポ―トです。対応件数は無制限で安心!
更に手厚いサポートをご希望の場合にはpremiumサポ―ト等を併せてご利用ください。
※Premiumサポート、拡張Premiumサポートおよび拡張Premium++サポートは、Single Server ProtectionとDataKeeper単体製品は対象外となります。
※拡張Premium++サポートはSIOSサポートのみでの提供です。パートナーサポートでの提供はございません。
※拡張Premium ++サポートのみライフサイクル延長が付属しております。拡張Premium ++サポート以外のサポートに購入している場合は、別途、延長サポートを購入いただければライフサイクル延長ができます。
LifeKeeper延長サポートオプション(LKライフサイクル延長)とはどのようなものですか?
- シビリティ―1…LifeKeeperにより保護され正常稼動していたシステムおよびサービスにおいて、LifeKeeperで定義したリソースが正常に起動できないために、アプリケーションがサービスを提供できない状態を指します。
- シビリティ―2…お客様のシステムが提供するサービスは維持されていながらも、その能力が大幅に低下している状態を指します。またLifeKeeperが提供する機能に大幅な制限が加わっている状態も含みます。
- 4時間以内返信...問い合わせへの4時間以内の返答は、平日の9:00~17:30(弊社営業日)にいただいたお問い合わせに限ります。
- ライフサイクル延長…メンテナンスサポート終了後も継続してサポートを受ける権利を提供するものです。ライフサイクルの詳細はプロダクトライフサイクルのページをご確認ください。
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LifeKeeper OSSサポートオプション…Linux版LifeKeeperの対象製品をご購入いただく際に、オプション製品としてご購入いただいたARKで管理するOSSに関するサポートを提供する、サポートオプションサービスです。サポート対象範囲などの詳細は、新サポートリリースのお知らせをご確認ください。
製品サポート開始日が構築作業期間に間に合わなくても!
導入を支援する、プロフェッショナルサービス
繁忙期で人手が足りない時や、エンドユーザー様に全体メンテナンスのご提供で、臨時にサポートエンジニアの工数が必要な時、システムの開発から導入・運用に至るまで専任のエンジニアによる様々な支援をご用意しています。
*1:アプリケーションを制御するコマンドの仕様はお客様の方でお決めいただく必要があります。
*2:当社にてGenericARKスクリプト開発サービスを承った場合は、作業責任範囲を明確にするために導入サービスを併せてご発注ください。