サポート更新のご案内

LifeKeeper/DataKeeperのサポート契約を更新されなかった場合、万が一のトラブル時にサポートをご利用いただくことができません。
ご契約満了日までに、ご購入いただいた販売店様を通じてサポート契約更新のお手続きをお済ませください。

だから安心!充実のサポートサービス

POINT1 熟練エンジニアによる充実のテクニカルサポート
POINT2 アップデートプログラム、メジャーバージョンアップ版の無償提供
POINT3 最新技術情報を定期的にご提供
POINT4 拡張サポートオプションの追加※

ご注意 サポート更新は必ずご契約満了前までにお手続きください

※標準サポートに加えて、より手厚いサポートメニューをご用意。
詳しくは製品サポートページをご参照ください。

LifeKeeperサポート更新 お手続きの流れ

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1.契約満了のご案内

契約期間満了3ヵ月前より、ご登録いただいたお客様あてに、弊社担当者よりメールおよび、
電話にて契約更新のご案内をいたします。

2.御見積書の取得

前回購入いただいた販売店様、もしくは弊社販売パートナー様より御見積書をご取得ください。
※販売店様がご不明な場合は、弊社までお問い合わせください。

3.購入申請書の作成

ご発注の際は、注文書と合わせて購入申請書の提出が必要です。申請書をお持ちでないお客様は、
販売店またはサイオステクノロジーまでお問い合わせください。
※申請書の記入方法でご不明点ございましたら、お気軽にサイオステクノロジーまでご相談ください。

4.ご発注

ご発注の際は注文書と合わせて、購入申請書を販売店様に提出してください。

5.納品(お手続き完了)

ご注文書に指定いただいた納品先に、サポート証書をお届けいたします。

サポート更新お手続きにあたって

ご契約満了前に、余裕をもって更新お手続きをお済ませください。

弊社でご注文が確認できてから「サポート証書」をお届けするまで、約2週間ほどかかります。ご契約満了2週間前には販売会社様へのお手続を完了していただくなど、余裕をもったお申し込みをお願いいたします。

利用バージョンをご確認ください。

LifeKeeper / DataKeeper の各バージョンには、ライフサイクル(サポート提供終了日)が設定されています。 1年以内にサポート提供が終了するバージョンをご利用のお客様は、お早めに最新版へのバージョンアップをご検討ください。

プロダクトライフサイクル

  • ご契約の満了後に、製品サポートの再契約をご希望の場合

ご契約の満了日までに更新のお手続きをされなかった場合には、通常の更新とは価格が異なりますので、
前回ご購入いただいた販売店様、もしくは弊社販売パートナー様までお問い合わせ下さい。
なお、ご契約の満了日から半年以上を経過している場合には、製品サポートの再契約が出来なくなりますのでご注意ください。